« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-07 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-14 »

「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-08

東京10R tvk賞(3上1000万下 D短(メジャー))
  ◎ ⑦サヨウナラ
  ○ ⑫グランプリオーロラ
  ▲ ⑩コリントシチー

東京11R 毎日王冠(3上GⅡ 芝中(メジャー))
  ◎ ⑥クラフトワーク
  ○ ⑤オースミグラスワン
  ▲ ⑩ダンスインザムード
 本命は、休み明けも鞍上が戻って改めて期待の⑥。
 今年の中山金杯も半年近い休み明けを勝ち上がっており、
 休み明けだからといってそれほど不安になる必要もなさそうだ。
 対抗は、東京初見参も数少ない休み明けの中で成績の安定している⑤。
 時計も若干見劣りするが、坂も左回りも一応実績はある。
 休み明けの実績馬相手に逆転も充分と見る。
 3番手は、アメリカ帰りで休み明けの⑩。
 実績は折り紙つきも時計は若干見劣る。
 とはいえ、牝馬であるから斤量のアドヴァンテージが得られる。逆転も充分だ。

東京12R 鷹巣山特別(3上1000万下 芝短(メジャー))
  ◎ ⑧アイスドール
  ○ ⑥ハイビスカス
  ▲ ⑫ギミーシェルター

京都09R 堀川特別(3上1000万下 芝短(メジャー))
  ◎ ①ディアチャンス
  ○ ④ビッグファルコン
  ▲ ⑪ステラマドリード

京都10R観月橋S(3上1600万下 D中(メジャー))
  ◎ ⑩メイショウホウオウ
  ○ ⑤ブルーフランカー
  ▲ ⑥テイエムヤマトオー

京都11R 京都大賞典(3上GⅡ 芝長(マイナー))
  ◎ ①インティライミ
  ○ ⑤ローゼンクロイツ
  ▲ ⑥ストラタジェム
 本命は、休み明けでも持ち時計のいい①を素直に期待。
 鞍上に不安が残るが、馬自体の能力で充分勝てる相手だ。
 対抗は、これも鞍上が変わって不安はあるが能力は高い⑤。
 平坦向きなので京都なら充分能力を発揮できる。少なくとも2着は期待できる。
 3番手は、今年に入ってから惜しい競馬がとにかく続く⑥。
 京都での時計が良く、鞍上との相性もいいので、逆転まで期待したい。

« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-07 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-14 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/12190190

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-08:

» 8月7日実績・・・危なかった・・・(苦笑 [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
ランキングサイトに参入いたしました。よろしければ、応援&クリックしていただければ幸いですー。↓↓↓人気blogラ利益的には元金170万で1日、11万8470円の利益ですね。 ちなみに私の投資方法はA,B,Cと3種類ありますが今日はAが使えない日でしたので、BとCで購入いたしました。 んー・・・正直言えば、今日はダメダメですね。 利益的には元金170万で1... [続きを読む]

« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-07 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-10-14 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ