« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-11 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-18 »

「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-12

東京09R 赤松賞(2歳500万下 芝短(メジャー))
  ◎ ⑧ローズオットー
  ○ ⑥デスコベルタ
  ▲ ④カタマチボタン

東京10R 晩秋特別(3上1000万下 芝長(マイナー))
  ◎ ⑤ペネトレイター
  ○ ①マイネルアンセム
  ▲ ⑥マイネルガスト

東京11R オーロC(3上OP 芝短(メジャー))
  ◎ ⑤オーゴンサンデー  惜しい競馬続く
  ○ ⑯ヴリル         東京に戻って
  ▲ ①ニシノナースコール OPなら

京都08R 黄菊賞(2歳500万下 芝中(メジャー))
  ◎ ②エイシンイチモンジ
  ○ ⑥マルカハンニバル
  ▲ ①クラウンプリンセス

京都10R 清水S(3上1600万下 芝短(メジャー))
  ◎ ②フェイトトリックス
  ○ ⑦ドラゴンウェルズ
  ▲ ⑤マヤノグレイシー

京都11R エリザベス女王杯(3上GⅠ 芝中(マイナー))
  ◎ ⑯カワカミプリンセス
  ○ ⑧スイープトウショウ
  ▲ ⑪ディアデラノビア
 本命は、5戦5勝でGⅠを2勝して早くも名牝の呼声高い⑯。
 今回が初の対古馬戦となるが、
 古牝馬の勢力図自体が去年とそれほど大きく変わっていないので、
 この実績なら充分勝負になると見る。
 対抗は去年のこのレースの覇者⑧。
 その後の骨折で1年近い休養を余儀なくされたが、その後も力を示している。
 古馬と3歳馬の力関係が読みきれない以上、本命と互角としか言いようが無い。
 3番手は、惜しい内容の競馬が続く⑪。
 その間にも牝馬限定だけでなく牡馬と混じったり、
 マイル戦でも中距離でも2着や3着といった感じで走っており、
 相手なりに走るという印象が強い。今回も1着はともかく2着は充分期待できると見る。

京都12R ドンカスターC(3上1000万下 D短(メジャー))
  ◎ ⑪ハギノトリオンフォ
  ○ ③エアオーサム
  ▲ ⑯プリュネル

福島10R 伊達市誕生記念(3上500万下 芝中(メジャー))
  ◎ ②ミヤコノカーン
  ○ ⑫スノーバロック
  ▲ ④ダイワグラム

福島11R みちのく特別(3上1000万下 芝短(メジャー))
  ◎ ⑧ヤマニンパンテール
  ○ ⑤ゼンノシールド
  ▲ ②ダンツクインビー

福島12R 小野川湖特別(3上500万下 D短(マイナー))
  ◎ ⑬スマートエッジ
  ○ ⑭アルジェナー
  ▲ ⑯レオマジック

« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-11 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-18 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/12652905

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-12:

» 新ノウハウ使用で二日目ー [さっ、投資競馬で儲けましょうか!?]
さてさて・・・新ノウハウで二日目です(笑狙い目レースが近づいてきましたねー。今日も大体レース直前に資金配分と狙い目言いますので、私も頑張って予想したいと思いますよー。ではでは、今日の狙い目レースをもう一度洗ってみますっ。 [続きを読む]

» マジックを身につけて友人を驚かせて人気者になろう! [マジック タネ 明かし 情報ナビ]
あなたもちょっとしたマジックを身につけて友人や知人を驚かせて人気者になってみませんか。マジックネタに関する情報ナビをぜひ活用していってくださいね。 [続きを読む]

» 競馬投資って本当にうまく行くの?情報商材もフマエテ。 [競馬投資って本当にうまく行くの?情報商材もフマエテ。]
このサイトには競馬に関する情報が満載です。競馬する人のためのサイト。競馬する人を全面的にサポートしていきます。競馬・競馬投資のノウハウと秘訣を大公開!!競馬・競馬投資で成功するノウハウをご紹介。今日は焼肉を食べにいった鉄腕です。天敵カルメンスペシャルも引退したようですね。何事もなかったご飯のことをシャリとなったそうです。天敵カルメンスペシャルも引退したことですし,そろそろ勝ちが欲しいです・・って,課金のコンビニ決済に不具合があったそうですが。事実のところは知りませんwしかしま...... [続きを読む]

« 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-11 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2006-11-18 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ