« 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-06 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-08 »

「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-07

東京09R 甲斐路特別(3上1000万下 D中(マイナー))
  ◎ ⑧マルブツクロス
  ○ ⑫メイショウゲンスイ
  ▲ ⑯ハイエンドクォーツ

東京10R 鷹巣山特別(3上1000万下 芝短(メジャー))
  ◎ ⑩ダンスフォーウィン
  ○ ⑪リザーブカード
  ▲ ①ゲイルスパーキー

東京11R 毎日王冠(3上GⅡ 芝中(メジャー))
  ◎ ③ブライトトゥモロー
  ○ ⑥エイシンデピュティ
  ▲ ⑫コンゴウリキシオー
 本命は、休み明けの前走惜しい競馬だった③。
 鞍上が変わるのが心配だが、近5走も掲示板を外していない堅実さがウリだ。
 対抗は、前走③を破っている⑥。
 今回は休み明けと言うことで③より下の評価にしているが、
 前走と同じ結果になっても不思議はない。
 3番手は、前走惜しくも①に競り負けた⑫。
 今回は①より1㎏斤量が少ないので、理論上は逆転可能だ。
 あとは地力があるので、休み明け&斤量負担分を跳ね返すことも充分可能と見る。

京都09R 壬生特別(3上1000万下 芝短(メジャー))
  ◎ ③タムロスターディ
  ○ ①シャイナムスメ
  ▲ ⑤マンテンハット

京都10R 花背特別(3上1000万下 D中(メジャー))
  ◎ ⑧マルブツセンター
  ○ ③テンザンコノハナ
  ▲ ②タマモディファイ
  △ ①ナックルパート

京都11R 京都大賞典(3上GⅡ 芝長(マイナー))
  ◎ ⑥インティライミ
  ○ ⑨ファストタテヤマ
  ▲ ③ポップロック
 本命は、前走休み明けの重賞を勝った⑥。
 これからのことを考えると少々厳しい日程になってくるが、
 休み明け2走目の今回ならまだそのあたりを考えることはないだろう。
 実力的にも1枚抜けており、
 休み明けの多い中ではダントツと言っていいかもしれない。
 対抗は、同じく休み明けでない⑨の再起に賭ける。
 今ひとつの内容が続いているが、京都は3勝を挙げている相性のいい舞台。
 使われている利を活かして、上位を窺がえると見る。
 3番手は、ドバイ遠征以外は内容のある競馬をしている③。
 休み明けの中では実力上位なので、
 走れる状態になっていれば逆転も充分と見る。

« 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-06 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-08 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

くやしながら今回は2Rとも外してしまいました。。。
後半多少の取り返しはあったと思いますが、皆さんすみません。
今回のは特に自信があったのですが。
私のライバルの予想師は、キッチリ取っていましたね。
実を言うと彼、収益上はものすごくプラスになっています。
私もこの道はプロだと自信をもっているのですが、
そういうのは取ってから言え ですね(苦笑)
そういう意味で彼には感謝です。
なので、彼のやっているトコのURLを張っておきます。
http://keiba.freeing.name
皆さん、今回は本当にすみませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/16681005

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-07:

» 私にとっての先生は。 [I want love you …]
今日先生が、この9月一杯(今日まで)で居なくなる。 この学校には、もう居ない。 昨日その事が分かって、卓球部のお別れ会は日曜日になった。 藍莉が副キャプだから教えてくれた。 先生に、今日は学校でカッター姿で会うの最後だったね。 だから、今日私が福祉体験のために、車椅子に乗って その乗ってるところを見て、こう言ったね。 「如月、似合っちょおな。」 あの時嬉しかった... [続きを読む]

« 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-06 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2007-10-08 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ