« 終わり良ければ何とやら… 「新・中央競馬予想戦記」2009年全体を振り返って | トップページ | 2010年競馬始 「新・中央競馬予想戦記」 2010-01-05 »

2010年 1年の計

去年は「やる!」って言ったことの半分もやれてないので、
それを戒める意味でも何か書き残しておこうかな、と思います。

今年の目標
 ①宅建合格!
   あと3週間ほどで35歳になってしまいます。
   この不景気のご時世、何の武器もなしに35歳の男に
   新しい就職先なんてそうそうございません。
   そんなわけで、今年は宅建の資格を取って、
   なんとか就職に結び付けていきたいな、と…。

 ②函館にもう一回行く。
   函館競馬場のスタンドも完成間近。
   グランドオープンの6月19日辺りに、
   天気不問でまたぞろ函館に行ってきたいかな、と…。
   あと、できれば五稜郭に再建中の箱館奉行所も
   まとめて見ておきたいんですが、
   6月下旬完成としか書かれていないので、
   実際には7月ぐらいになるかも。

 ③もうすこしまじめにブログ更新します
   ほぼ競馬予想と映画のレビューだけでできてますけど、
   もう少し他の要素も混ぜていきたいかな、と…。
   具体的に何を加えるかは決めてないんですけどね…。

まぁ、こんなところでしょうか。
①の割合を大きくしないといけないので、
結果的に他がおろそかになる可能性が高いんですが…。

« 終わり良ければ何とやら… 「新・中央競馬予想戦記」2009年全体を振り返って | トップページ | 2010年競馬始 「新・中央競馬予想戦記」 2010-01-05 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/47175044

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 1年の計:

« 終わり良ければ何とやら… 「新・中央競馬予想戦記」2009年全体を振り返って | トップページ | 2010年競馬始 「新・中央競馬予想戦記」 2010-01-05 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ