« 「新・中央競馬予想戦記」2014年全体を振り返って(今さらかよ) ①データ編 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2015-01-10 »

「新・中央競馬予想戦記」2014年全体を振り返って(今さらかよ)  ②総括編

(1)12/27、12/28の結果
 ①12/27の結果
  2勝(師走S、妙見山S) 4敗
   回収率 94.7%

 ②12/28の結果
  1勝(ハッピーエンドC) 8敗
   回収率 9.3%
   年間回収率 63.5%
   通算回収率 72.8%

 ③週間総括
  師走S取れた時は、「まだ、終わらんよ」と思ったものの、
  最終日は2013年とまったく同じくハッピーエンドCしか取れないというね…。
  「いや、終わりが良くても全てが良いわけではないよ」と言いたいわけだが、
  まさに2014年を象徴する終わり方ではあったわけで…。

(2)年間総括
 2013年以上にひどい結果だった2014年。
 今年から本格的に始めた新理論も、結局さほど機能せず
 (そもそもの予想が悪いだけっぽいのだが…)、
 重賞の結果がほぼそのまま年間の結果にも直結してるわけで、
 「もしかして条件戦とか買ってるのあんまり意味無くない?」
 的な話もあったり無かったり…
 (通算回収率ではいちおう重賞全体よりも全体の回収率の方が上だが、
  投資金額を考えるとねぇ…)。
 既に1週やってるわけでありますが(結果は土曜日に公開)、
 重賞は相変わらず悪いとはいえ、
 重賞のみに投資を絞れば細々と今の蓄えでも楽しめるわけで、
 ひとまず今開催は馬券購入を重賞とオープン戦だけにして、
 条件戦は予想だけするスタイルにして様子見しようと思います。

(3)2015年の目標
 年間回収率80%
 また、1から積み直しということで…。

« 「新・中央競馬予想戦記」2014年全体を振り返って(今さらかよ) ①データ編 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2015-01-10 »

競馬予想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/60942891

この記事へのトラックバック一覧です: 「新・中央競馬予想戦記」2014年全体を振り返って(今さらかよ)  ②総括編:

« 「新・中央競馬予想戦記」2014年全体を振り返って(今さらかよ) ①データ編 | トップページ | 「新・中央競馬予想戦記」 2015-01-10 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ