« 映画 『ディストラクション・ベイビーズ』(☆) | トップページ | 映画 『シマウマ』(☆☆) »

映画 『ヘイル、シーザー!』(☆☆)

どこから寝たのか(けっこう後半だとは思うんだが)わからないぐらい、
ストーリーがよくわからない映画。
慌てて他の方のレビューなど見て、なんとなく理解してみたものの、
なんていうか今さら感漂う作品で、
「懐古的」なのか「現状に不満がある」のか、やっぱりよくわからない
(結局、ちゃんと観てないからなんだろうが…)。
確かに、ネガティヴな評価をしている人々が言っているように、
「とっ散らかった」映画だというのはなんとなくわかる。
ワシの感覚では、三谷幸喜映画もそういう印象が強いのだが、
少なくとも誘拐事件がメインストーリーになっていないことが問題なのは、
ワシにも理解できる。
ちゃんと観てないワシが論評するのはアレだが、
少なくとも万人受けする映画ではないようだ。

« 映画 『ディストラクション・ベイビーズ』(☆) | トップページ | 映画 『シマウマ』(☆☆) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/134965/63688774

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『ヘイル、シーザー!』(☆☆):

« 映画 『ディストラクション・ベイビーズ』(☆) | トップページ | 映画 『シマウマ』(☆☆) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ